カメジョ!?w♀♂ [今朝の1枚♪]

今朝はこんな尾根遺産を思わず●撮! 俗に言う〝亀女〟でしょうか? かなり巨大な凶器に加え滅多に見かけない黒ずくめのカメラバッグ。それに合わせたような〝ゴロゴロ〟とひょっとして付属、専用のレインカバーです。こんな大袈裟な荷物で世界一周撮影旅行・・・それとも一応プロで〝取材〟!?!?!?

亀女w.jpg

黒で統一していかにも〝そこいらのチャラチャラしたカメジョとは違うのヨ〟といった感じw まさか〝フィルムカメラに白黒フィルム〟では無いでしょうねぇ。。。 

それに何と言ってもカメラバッグに比べて凶器が巨大過ぎる♂♂♂ しかもこれまた大袈裟で場所を取り操作も煩雑な〝3way雲台〟っちゅうのがねぇ。。。

これまたマサカの下の大荷物は〝大砲〟っちゅうことはないかw

タダに〝カッコカメジョ〟だとは思いますが・・・こちらをご覧になっていたら是非〝作品〟を拝見したいものです。

女性は男性より感性は圧倒的に豊かなんだから凶器なんかに振り回されずに撮って欲しいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

3way雲台ちゅうことはビデオ撮影鴨だす。

我が家は今春4Kビデオカメラ導入しますた。4K動画からの静止画像切り出しは結構きれいです。
by ひだま (2016-07-21 11:40) 

としおちゃん

最近、よく見る亀女。
by としおちゃん (2016-07-22 07:40) 

お倒産

ひだまさん
ビデオ特有のパーン棒がないのでスチール用でわ?
4K動画・・・ようつべでは若乱なぁ。。。
by お倒産 (2016-07-24 11:38) 

お倒産

としおちゃん
その中でも桁違いの重装備w
by お倒産 (2016-07-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。