☆♪シンゾウ君の夏休み~♪☆ [意見広告]

私は基本的に〝反・明治維新派〟≒〝アンチ長州〟ですがまがりなりにも〝第二次安倍政権〟として安定的に続いていることは喜ばしいことだと思っています。確かに〝父〟よりも〝祖父〟を強く意識している所に違和感を感じます。私としては政治家としては珍しく〝趣味人〟だった〝父上〟の方を意識して頂きたいと思うのですが。。。

ちゅうことで総体的には参議院選挙に大勝利して8月の内閣改造や外国訪問(私は〝外遊〟という言葉が大嫌い♂♂♂)を控え今週は異例の早い夏休みと洒落込んでいる様子♪ 例によって別荘とその周辺で過ごしているので警備も楽でしょう。

夏休み♪.jpg
でも日頃から気になっているのですが一国の首相がいわゆる「財界人」とばかり会っているのはちょっと。。。 平日の夜ならまだしも折角の激務から解放されての富士山麓での夏休みまでこんな方たちと示し合わせて芝刈り大会とは♂♂♂ 休んだ気がしないなぁ。。。 その〝財界人氏〟も忙しいスケジュールを調整してわざわざ首相と芝刈りということはやっぱり明確な〝実益〟があるからなんでしょうねぇ。。。 (激謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

ハンバーガー店、マックじゃないねぇw
by パノ (2016-07-22 19:17) 

としおちゃん

夏休み、ええな~w
by としおちゃん (2016-07-23 22:46) 

お倒産

パノさん
時々都内でもある1個ウン千円とかの店じゃ内科医?
ハンバーガーに出せるには500円が限界!
by お倒産 (2016-07-24 11:40) 

お倒産

としおちゃん
連続1週間強で羨ましいけどやっぱり仕事(謎)してるw
by お倒産 (2016-07-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。