今日から新宿線だよ~ん♪ [速報!♪]

6月4日のデビューの日はともかく、それ以後は待っていても来ないし真面目に追いかけたこともんかった西武KPPトレイン・・・何と今日からは新宿線に移り9月下旬の最終日まで新宿線でうんこーwされるとの発表を昨夜知り慌てて好天のなか、今日は本気で追いかけました!

新宿線.jpg

池袋線で見られないのは寂しいけど9000系が新宿線を走るのは本当に久しぶり(ぢつわ私は写真が無いwww)です。 新宿線の方が真面目に追いかけるかな?

東伏見~武蔵関

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

KPPて何だい?
ピンクの派手な電車だね~
by としおちゃん (2016-07-31 07:45) 

岳時@家

わーい♩
by 岳時@家 (2016-07-31 16:56) 

パノ

あっ!そうか、KPPって、キャリーぱにゅ、違った、キャリーぱみゅぱみゅ、これも違った、キャリーぴゃみゅぴゃみゅ(あってるかなぁ?)の略かぁw
by パノ (2016-07-31 21:05) 

お倒産

としおちゃん
きゃりーちゃん一杯の電車だよ~ん♪
by お倒産 (2016-08-01 07:03) 

お倒産

パノさん
正解はソッチに!(謎)
by お倒産 (2016-08-01 07:15) 

お倒産

岳時さん
大いに喜んで下さい!
傑作楽しみにしてるよ~ん♪
by お倒産 (2016-08-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。