関西は知名度低いのかな?(謎) [魅惑の車内探訪♪]

KPP TRAINの車内です。

車内♪.jpg

関西では知名度低いのかなぁ?。。。(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひだま

KPPちゅうか西武電車自体が認知度低いねw
シロートさんは西武=野球かデパートかな。
摸のお泊り大運動会でも西武電車はまず見ないねぇ。
by ひだま (2016-07-31 15:13) 

パノ

西武電車といえば、スマイルくんしか見たことなし、あっ!三岐鉄道の中古車なら見たことある。
by パノ (2016-07-31 21:02) 

お倒産

ひだまさん
デパートはかつて関西にもあったし野球は西鉄の流れを汲んでいるので関西人にも馴染みがあるけど電車はそんな程度なのねw
アニメ&漫画搭乗率ダントツなんだけれどね~
by お倒産 (2016-08-01 07:08) 

お倒産

パノさん
新スマイル君は撮影時間帯かしら?(謎)
三岐鉄道は「西武三重線」だから是非もっとお出かけください!
塗色も微妙に西武色で好きです♪
by お倒産 (2016-08-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。