久々にCD2枚買いました♪♪♪ 聴くのはいつになるやら(爆) [買いました♪]

ずっと前に買った「マッサン」の主題歌が入った中島みゆきのCDが未だ未開封wwwなのに2枚衝動買いw 平原綾香は意外にも初買い! テレビで聴いたこれまた中島みゆき書き下ろしの曲が素晴らしかったので迷わずこれに決定♪

あとは〝勢い〟でKPPw 全く初心者なので〝BEST〟にしました。

CD.jpg

果たして聴くのはいつになるやら、、、(激謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ぱみゅ(あってるかなぁ?w)ちゃんは聞いたことなし、平原綾香は惑星しか知らないw
by パノ (2016-08-01 20:44) 

としおちゃん

ダウンロードの時代だもんね~
by としおちゃん (2016-08-04 22:25) 

お倒産

パノさん
正解♪w
「惑星」以外、私もほとんど知らないw
朝ドラとNHK動物番組のテーマ位かな?(謎)
by お倒産 (2016-08-05 09:35) 

お倒産

としおちゃん
私は多少高くてもリアルCD買うな~
本も同じだね!
by お倒産 (2016-08-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。