ドラえもん切手だよ~ん♪ [季節のわだい]

年賀状と違い鉄友、それも限られた10名様にこの時期お送りする暑中見舞を出しました。

切手.jpg

これは今回使用したドラえもん切手です。シールになっているので誠に便利♪ 水を使わないので写真ハガキへのダメージもありません。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま のびた

ありがとさんです♪ やっぱり撮ってますな(謎)
by ひだま のびた (2016-08-04 09:13) 

パノ

これかぁ!、二三日前郵便局に行ったら、孫に頼まれたのか?、おばあさが買ってたドラちゃんわ~
by パノ (2016-08-04 20:57) 

お倒産

ひだま のびたさんw
暑さでのびた君ww
8900形は青と白が良いですね♪
近江の方は原形顔の元・新・401系は数少ないです。これから元301&3000が控えているので今の内やってくれてありがたいです♪ 「復活色」は何かと異論を呼ぶのですがアレ(謎)は全く違和感無し!
そして新401は411系からの大更新ですべて黄色一色になっているので更新後は初塗色になります。そして方向幕が追加された切妻3枚窓赤電色は551系に組み込まれていたモハ571+サハ1571を抜いて運転台を取り付けて独立した「571系」を彷彿とさせます♪
「571系」登場の速報は1978末か1979初のP誌トピックフォトに素晴らしい記事が載っているのでご覧あれ!!(激謎)
by お倒産 (2016-08-05 09:50) 

お倒産

パノさん
お孫さん、センスいいなぁ♪
by お倒産 (2016-08-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。