エロエロKPPケツ撃ちの美学♪ [鉄道写真]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 日の出前からほぼ快晴です。8~9月はKPP TRAINに遭遇する楽しみが増えたなぁ・・・と思ったら今朝は上り一番、新所沢始発~西武新宿発一番の下り準急に入りました。朝日がエロエロで逆光は最初から諦めて下りのケツ撃ちが順光で撮れる場所に野方駅から歩いて慌てて移動! 狙い通りのエロいケツ撃ちが出来ました♪ この区間は地下化予定区間です。

エロケツKPP.jpg

本川越着は6時43分。川越総本部組長様に所定の連絡をしたくてもアドレスも番号も判らないw 所轄の内通者(激謎)から情報を得て撮っていたかな??(激謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

キャリーちゃんの追っかけに嵌まったかな?w
by パノ (2016-08-05 20:49) 

ひだま

KPPのケツとどっちがエロイかな。
KPPはどう見てもエロさないよねぇ(私感)
by ひだま (2016-08-06 12:13) 

岳時@家

お客さまセンターに連絡して最寄りの駅を言うと、おねいさんが到着時刻を教えてくれます。昼寝してたりしても、凡その時間を教えてくれるので近々ですね。どこで撮ろうかな。ホンモノは、ロリ体形だから何も感じないですね。
by 岳時@家 (2016-08-07 16:26) 

お倒産

パノさん
ハマるハメる♪
(爆謎)
by お倒産 (2016-08-08 09:22) 

お倒産

ひだまさん
同感!
(謎)
by お倒産 (2016-08-08 09:23) 

お倒産

岳時さん
未だ撮ってないの?
私は基本、電話しない主義w
by お倒産 (2016-08-08 09:28) 

としおちゃん

サンライズエロだね~
by としおちゃん (2016-08-08 23:04) 

お倒産

としおちゃん
本人がエロくない分電車がエロイw
by お倒産 (2016-08-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。