玉音放送!! [世紀の瞬間!♪]

考えたら8月15日の1週間前!

玉音1.jpg

正に〝玉音放送〟! よくぞ血気盛んな青年将校どもに〝音盤〟を奪取されなかったものです!

玉音2.jpg

予想、期待を遥かに超える感動を覚えました!!

玉音3.jpg

〝お気持ち〟・・・本当に良く判りました。 「皇室は国民に最大限プラスになりマイナスは最小限に」・・・あの昭和末期から平成にかけての事にも心を痛めておられたとは驚きです。

やはり、ひとつのメドは〝30〟でしょうか? プレッシャーがかかりますね。(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

久しぶりに某国営放送を視聴しました。
ごちゃごちゃ言わないで、陛下のご意向に沿うよう、特別立法でもなんでもやってちょうだい。
by パノ (2016-08-08 21:24) 

としおちゃん

今日は、オリンピックどころじゃなかったね~、この話題ばっかりですね。
by としおちゃん (2016-08-08 22:58) 

お倒産

パノさん
私は殆ど民放みないw
ボケジイだけでなくそれなりに若いヤツも偉そうなこと言ってるね♂
ああいうのを〝非国民〟っちゅうんだと思いますw
ノンビリしたこと言わずに・・・多分陛下は「30」「60」辺りを視野に入れられているのだと思います!(激謎)
by お倒産 (2016-08-09 09:14) 

お倒産

としおちゃん
イチロー君の話題もあったし新聞屋さんもうタイヘンww
by お倒産 (2016-08-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。