愛知の予言者 大当たり~っ!♪ (謎) [幸運な朝♪]

今週は三日間しかない(謎)ので何かと慌ただしい中、今朝も何の期待も無くやってきたらまさかの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!♪♪♪

今朝も早目にやってきたので焦りましたが遂に我が目を疑う〝超大吉〟トップナンバーがきました!!! 低い前照灯と太い白帯は遠くからも〝あれっ!?まさか♪〟でした(^^)

1.jpg

折角の太い白帯もゴキゲンになっては興ざめですがパンツの近くで夏虫&大雨のこの季節に綺麗♪ 新鶴見で入浴してるのかしら?(謎)

2.jpg

金太郎はパンツの位置と顔面の形状がゴキゲン防止になっているのかしら? 近づいてみるとスカートもスノープローも綺麗で検査出場から余り日が経っていない感じです。

4.jpg

半ケツ撃ち1~ 夏休みなのにここのところ同業者ゼロw でも〝ちゃんねる〟に所定の手続き(謎)

5.jpg

半ケツ撃ち2~今朝も荷が大井町w

6.jpg

ケツ撃ち~・・・今朝もほぼ満コンでした!

7.jpg

先週から〝6→4→1〟と盆休み前の大吉三連発♪ 土曜は〝2〟も入っていたようです。 陛下の話題の次に妻卵ネタは失礼に当たるので困っていましたが撮れたての相応しいネタをうp出来て光栄です♪♪♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

超大吉君ご対面おめでとうございます。
前尾灯は着雪対策で2次車で上へ上げたと思うがEH800で又下になってますね。
何でかな?
by ひだま (2016-08-09 16:22) 

パノ

お~!、おめでとうございます、瓢箪から駒w
by パノ (2016-08-09 21:23) 

としおちゃん

アタッカーの大当たりはなかったようだね。
by としおちゃん (2016-08-10 07:57) 

お倒産

ひだまさん
ホント!パッと見EH800は逆戻り感がありますw
by お倒産 (2016-08-10 21:02) 

お倒産

パノさん
予言を信じて来て良かった~♪
by お倒産 (2016-08-10 21:02) 

お倒産

としおちゃん
最近はホーム監視真面目にやってますw
by お倒産 (2016-08-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。