この花、何? [花鉄♪]

スマイル君より花の方にピント合わせた私には珍しい写真w

花鉄♪.jpg

ところでこの花何でしょう??

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

たぶん不要、もとい芙蓉の花だと思います。
by パノ (2016-08-14 21:03) 

デハ712

芙蓉で間違いありません。百日紅と並ぶ真夏に咲く花です。韓国の国花であるムクゲも芙蓉の仲間です。
by デハ712 (2016-08-15 06:34) 

としおちゃん

エロくないから花は和歌乱です、昔の尾根遺産に聞かないとw
by としおちゃん (2016-08-15 12:39) 

岳時@怪社

タチアオイいやいやムクゲでした。
ちと遅かった様で。

一昨日は、航空公園で発生した人身事故で撮る気が失せた
きゃりー電車でしたが、昨日の墓参り(小平霊園)ついで撮りで難なく撮れました。
by 岳時@怪社 (2016-08-15 16:15) 

お倒産

パノさん
流石、昔鬼遺産w♪
by お倒産 (2016-08-15 20:34) 

お倒産

デハ712さん
再び博学ぶりに感謝!
by お倒産 (2016-08-15 20:37) 

お倒産

としおちゃん
愛知総昔鬼遺産も頼りになるよ♪w
by お倒産 (2016-08-15 20:39) 

お倒産

岳鉄さん
本日出勤!?
11日はボランティア山頂清掃でもしてたの??
(謎)
by お倒産 (2016-08-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。