運転台予想図♪ [魅惑の車輌探訪]

設計図からCGにしたのでしょうか?

運転台♪.jpg

パッと見、あまり苦労が無さそうに見えますが?? 270㎜延長は効いているのかな?(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パノ

ポケモンじゃなかった、電車でGO!かな?
by パノ (2016-08-21 20:20) 

ひだま

270mmの分は先頭の丸みで消え去ったよ~んw。
他社乗入車は搭載機器が多くて結構九郎判官だす。
設計図というか3次元計画図やね。エロエロあって(謎)現物とは多少違うよ~ん。

by ひだま (2016-08-21 22:39) 

お倒産

パノさん
ホンモノ・・・新すまいる君だよ~ん♪
by お倒産 (2016-08-22 07:06) 

お倒産

ひだまさん
メトロ車そして東急車は更に東武の機器を積むからもうタイヘンね!
実車を見るのが楽しみだす♪
3まその3本は無理でもあの時同様に2本を小手指で揃えて大公開やってほしい!!
by お倒産 (2016-08-22 07:23) 

ひだま

列車無線などは全社対応になってかなり楽になりますた。営団07が有楽町線にデビュウーした時は保安装置も無線も3社(営団、東武、西武)バラバラで押し込むのにそりゃテンヤワンヤですた(それで扉配置がバラバラになったというオチ)www。
もうすぐ出来るよ~ん、お楽しみに。
by ひだま (2016-08-22 09:41) 

としおちゃん

広い運転席やね。
by としおちゃん (2016-08-22 21:52) 

お倒産

ひだまさん
そんなオチがあったとは知らなんだw
でも東西線に転じて生き延びて良かった!
可愛そうなのが06系・・・ジャマイカもといジャカルタにも行けず早々に
昇天。。。
by お倒産 (2016-08-23 09:36) 

お倒産

としおちゃん
窮型酷電wの片隅運転台と比べると運ちゃん天国♪
by お倒産 (2016-08-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。