恐ろしい 「関連広告」♂♂♂www [気になる広告]

今朝、愛本でどこぞの御釈迦様に関連したサイトを見ていたら、、、

image.png

何と!? 表示された広告は仏具!!!

これが「関連広告」っちゅう奴なんだね~、、、何とも恐ろしいものです♂ 一度変なもの買ったりするとうるさいの何のってw (撃謎)

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材wを終え運良く東西線座れたので車内でうpスマスタ♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

香典返し、面倒くさいよな~w
by としおちゃん (2016-08-26 07:43) 

お倒産

としおちゃん
お世話になった方なので2まそだしたら0.5まそしか戻ってこなかったw
(激謎)
by お倒産 (2016-08-26 12:58) 

パノ

買わなくても、見るだけで、これでもかぁ!これでもかぁ!と追いかけられるよ~w
by パノ (2016-08-26 21:00) 

岳時@家

ありゃ。どっかで見た様な(謎)。
望まない広告は、鬱陶しかったり不愉快。
特に画面が小さいスマホは、占有面積率が高いので特に感じます。
PC版に切り替えれば、広告排除出来ます。
by 岳時@家 (2016-08-27 20:58) 

お倒産

パノさん
怪社のパソコンで追い掛けられるとヤバいw
(謎)
by お倒産 (2016-08-28 21:05) 

お倒産

岳時さん
PC版をスマホで見るには老眼にはキツイw
by お倒産 (2016-08-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。