〝江戸っ子台風〟お帰りなさいw そして行ってらっしゃ~~い♪ww [季節のわだい]

珍しい東京生まれの台風が南の島に旅して、強くなって帰ってきましたw

台風10号.jpg

そしてこれから東北旅行ついでに海外に進出するようですww もう戻って来なくていいよ~ん♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

大陸の方に行ってどこへ行くのやら(謎)
by としおちゃん (2016-08-30 08:02) 

ひだま

おかげで(直撃方面の方すんません)こっちは今日は涼しい♪
by ひだま (2016-08-30 09:06) 

お倒産

としおちゃん
ウンちゃんにプレゼント♪
(激謎)
by お倒産 (2016-08-30 10:56) 

お倒産

ひだまさん
関西が涼しいなんて玉下駄w
震災で堤防が復旧せず地盤沈下しているところがヤバい!!
by お倒産 (2016-08-30 11:05) 

岳時@怪社

早起きしたのに大した事なくて余裕で通常出社。
東北に上陸しないで関東に上陸すれば良いのに。
災害の分散化(痛み分け)が可能なら良いのに。
台風くらい受けて立つぞw
by 岳時@怪社 (2016-08-30 12:11) 

パノ

この台風、発生した場所、そのあとの行動も、まるで不審者w
by パノ (2016-08-30 20:57) 

お倒産

パノさん
不審者でもこんなに堂々とは徘徊しないねw
by お倒産 (2016-08-31 13:49) 

お倒産

岳時さん
思った以上に東北やられたね~
年寄って自分が地方でないと地方のことを嫌う!
どこぞの母親もそれで直ぐに逆戻りw(激謎)
そして今回のように〝別棟〟なんてことになる。
そういう意味でイナカは進んでるwww
by お倒産 (2016-08-31 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。