台風一過トヨタ無し [鉄道写真]

江戸っ子台風が去り、久々に今朝は爽やかな晴天! 最低気温は20℃近くまで下がり湿度も下がりました♪ 4083レは動いてました。日の出時刻は遅くなり早朝から晴れても高層ビルが山の朝状態です。前撃ちは遠いの1枚だけで引っ張りませんw 34番です。

1.jpg

いきなり望遠ケツ撃ちw 全体にスカスカな上にトヨタ君無し予想通りです。

2.jpg

台風の為に従業員の通勤困難を予想し事前に昨日は宮城と岩手の工場の操業停止が発表されていました。正に〝自転車操業〟であることが良く判りますw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ケツトヨくん転じて、ケツ空くん。
by パノ (2016-08-31 20:44) 

としおちゃん

今回ので北海道の鉄道網は完全に寸断されてますな…。
by としおちゃん (2016-09-01 07:42) 

お倒産

パノさん
トヨタ君だけでなく他の荷も台風の影響でしょうか?
by お倒産 (2016-09-02 23:24) 

お倒産

としおちゃん
あまりニュースになってないけどズタズタなんだねw
by お倒産 (2016-09-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。