□いの と ○いのw [魅惑の車輌探訪]

四国といえばアンパンマン♪ 最近は四角いのもありますw

image.jpeg

そしてこれはアンパンマンカーではないですが・・・

image.jpeg

でもやっぱりアンパンマンに見えます♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

四国は長いこと行ってないな~丸いの実物をまだ拝んだことがありません。
by としおちゃん (2016-09-03 17:10) 

パノ

頭が真っ平なアンパンマンだねぇ!
by パノ (2016-09-04 13:38) 

お倒産

としおちゃん
関西人には近くて遠い島国ww
そういや大昔、深夜に半珍青木駅で降りて東神戸港から高松行夜行フェリー乗ったこともありました!
丸いのは知らない内に急増していて今回思いがけず遭遇出来たので満足♪
by お倒産 (2016-09-05 11:32) 

お倒産

パノさん
ここまで開き直って真っ平なのが萌えます♪
by お倒産 (2016-09-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日午後は鉄無し!しまねっこ[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。