「川越名物焼団子」・・・こんな名物あったんか!?w ♪ [ストリートビュー切り抜き]

近々にこの辺りを徘徊しようと思って(謎)探索していたらこんな店見付けました! 近くて遠い小江戸川越の名物に「焼団子」があったなんて全く知らなかった!?!?!?

焼き団子♪.jpg

果たしてここを2000系2連のお別れ列車が走れるようになるのでしょうか???(超激謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

安比奈線。既に廃止にした様ですね。
肝心の敷石は、今もダンプで運んでいる様です。
昨日、弊宅から南大塚駅まで散歩しましたが、未だ何も変わってません。
お越しの折には是非私も。団子よりも酒饅頭が良いかも。

原則、立ち入り禁止ですが、線路沿いに道路が無いので
生活小径になっていたりする区間は、歩いちゃいましょう。
by 岳時@怪社 (2016-09-05 15:32) 

パノ

駅構内の団子屋かなぁ?
by パノ (2016-09-05 21:29) 

としおちゃん

廃線跡かしら?
by としおちゃん (2016-09-07 07:51) 

お倒産

岳時さん
廃止は11月30日。2000系2連のお別れ列車が走ります。
準備工事が始まると思われますが多摩湖線の災害で激遅れ!
実現できるかが心配されます。。。
by お倒産 (2016-09-07 08:58) 

お倒産

パノさん
線路端の団子屋だよ~ん♪
手前は踏切でない踏切w
(謎)
by お倒産 (2016-09-07 09:02) 

お倒産

としおちゃん
線路が途切れていても今の所廃止でなくって休止だよ~んw
by お倒産 (2016-09-07 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。