青い7700登場! [新車だよ~ん♪]

都電7700形は緑の7701・7702に続き青の7703・7704も登場!7702に続き注目の青の7704が8月20日から営業運転を開始したようです。但し何故か7703は未だらしいです。〝諸事情〟(謎)により訪問が遅れましたが好天に恵まれた今朝・・・定番の荒川車庫で張っていたら何と早稲田方からやってきました!荒川車庫前発5:25の早稲田行始発に入り一足違いで王子駅前で遭遇できなかったスジでした。

7704.jpg

ということで無事に順光パツパツで撮れました♪ それでも朝日が大分南寄りに回ってきて季節の移ろいを感じます。もちろん逆光だけど三ノ輪橋折り返しも撮りました。この色も中々良いです、スカート・・・というより排障器の同色塗装も目立ちます♪ 上部の塗り分けは阪急の〝チョコレートパフェ〟を連想させますがベースが青で錯覚も多少あると思いますが「アイボリーホワイト」よりも少し黄色味がかっていますね。

7701はこの後に出庫、7702は見当たらず。そして7703は直ぐ見える所に置いてありましたが全く出る気配はなかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

7700系名鉄かと思ったら都電だったw
by としおちゃん (2016-09-07 07:49) 

お倒産

としおちゃん
そういや関西には無い7700w
関東はこれで二つ目だよ~ん♪
by お倒産 (2016-09-07 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。