これが〝楽な姿勢〟なの怪?♂w [旬なわだい♪]

これじゃあ休憩ちうのトラックの運ちゃんw 何でこれが楽なのか全く理解に苦しみます。まぁ確かに〝今どきの若いモン〟の肉体構造は明らかに〝我々〟と違う感じはしてますがねw

楽珍w.jpg

そしてこれが何で(多分、駅間走行中)撮られたのかも理解できない!(謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

珍幹線は前方注視義務は確かなかったから、やりたくなったんじゃ内科医w
国鉄時代は貫通ドア全開で客乗せて走ってる気動車なんてよく見たな~時代が変わったw
by としおちゃん (2016-09-10 15:53) 

パノ

う~ん、私ら凡人にとっては、ちと辛い姿勢だなぁ・・・・
by パノ (2016-09-10 20:57) 

ひだま

腰掛を一番後ろ、リクライングは最大、座面を一番高い位置にすれば出来ない姿勢ではないと思うなぁ。でも楽な姿勢とは思わんがw。
運チャンにとっては偶然の不幸でしたな。自業自得ですが。。。
by ひだま (2016-09-10 22:34) 

お倒産

としおちゃん
冬は乗務陰湿wの暖房で熱燗w 夏はランニングシャツにハチマキなんちゅうのもあったねwww それにカマとは違って無煙化には程遠かった(謎)
by お倒産 (2016-09-12 07:42) 

お倒産

パノさん
私もかえって辛いww
by お倒産 (2016-09-12 07:47) 

お倒産

ひだまさん
ほとんど四等寝台状態w
それにしても写真を見たい!!
by お倒産 (2016-09-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。