前ちゃん・・・妻卵選挙なんかに出てないで脱北wもとい脱党してコッチに来ない?(激謎) [気になる広告]

西武の車内広告にさり気なくこんなのがありました! 大事な「プリンスホテル」のお客様だね~♪♪♪

交通大臣.jpg

今の国土交通大臣は見るから真面目でそれはそれで好感が持てますがイマイチ面白味に欠けます。やっぱりこのポストは前ちゃんか茂ちゃんがいいなぁ。。。(謎)

そしてやっぱり大臣御一行様の輸送は西武軽井沢線だねっ!!!(謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

前ちゃん、茂ちゃん王道だね~w
by としおちゃん (2016-09-16 08:13) 

お倒産

としおちゃん
そういえば茂ちゃんも最近は殆ど姿が見えないw
サンライズとバタ電利用で頻繁に里帰りしているとの噂(謎)
by お倒産 (2016-09-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。