出張ちうw [旬なわだい♪]

1週間経つので小手指を覗いてきました♪ 

川重.jpg

ここでは見慣れない車が停まっていました! 何せ88年ぶりですからね~♪

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

ひだま

この業界では、納入後の手直しやら追加工事はあたりまえですからねぇ(謎)特に1本目は。

2本目もギ装工事に入ってるよ~ん。
by ひだま (2016-09-17 22:47) 

としおちゃん

川重の車、タウンエースこの手の郵便車最近減っている、安物のボンゴが増えてるな~
by としおちゃん (2016-09-18 16:39) 

お倒産

ひだまさん
確かに手直しというか一部は組立、取付も終わってないみたいw(謎)
まだ通電せずに照明も冷房もなく暑い暑いww
by お倒産 (2016-09-18 21:54) 

お倒産

としおちゃん
タウンエースはワンボックスの高級車だね♪
by お倒産 (2016-09-18 21:58) 

ひだま

ようつべに車庫内ゆっくり走ってる動画上がってましたけど。

https://www.youtube.com/watch?v=It2HchYNq3o
by ひだま (2016-09-18 22:13) 

お倒産

ひだまさん
有馬!? 他にも夜な夜な構内運転で端の方まで来てるシーンもありますねw
日曜に徹夜で組み立てたのかしら??
それにしては土曜のドタドタは何だったのか???
いずれにしても営業運転開始の頃には汚れちまう象www
by お倒産 (2016-09-20 10:40) 

ひだま

車両メーカで試運転して走ることは確認してますから。
製作中に何度か鉄道会社の検査があり、現車を見てあれこれ言ってくるので出車までに間に合わないことも有馬巣。
残工事があったのでしょう。
by ひだま (2016-09-20 14:17) 

お倒産

ひだまさん
下り寄りの運転台に 「照号4取付r詳細」 という訳ワカメなタイトルの図面が置いてありああでもないこうでもないやってました
by お倒産 (2016-09-21 21:02) 

ひだま

図面が読める所に居たのですかい?
誰かさんはそんな図面書いた記憶ないなぁと言ってます(謎)。rとあるので左右対称のブツ(前尾灯?)かな。
全部の図面を誰かさんが書いているわけではないよ~ん。
by ひだま (2016-09-22 11:13) 

お倒産

ひだまさん
450mmで●撮だよ~ん
「r」は有馬線wタイプミスです。
「照号」っちゅう業界用語があるのかな?
(謎)
by お倒産 (2016-09-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。