日本鉄道史上初!!! [魅惑の車輌探訪]

多分、間違いないと思います!

ロングクロス.jpg

一般乗客に向けて車外にこんな表示が出るなんてベックラ! そしてこの種の車輛として最高峰の居住性を狙っていると思います♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

座席がロングになったり、クロスになったりするのかな?
by パノ (2016-09-26 20:01) 

としおちゃん

3等車?
by としおちゃん (2016-09-27 08:02) 

ひだま

近鉄の「LC」表示はシロートさんには全く訳ワカメでしょうね。
この表示でも全く興味のない方にはわかるかなぁ?なんか書いてある程度でしょうw

by ひだま (2016-09-27 13:21) 

お倒産

パノさん
そうだよ~ん♪
でも名古屋と違ってクロスだと特別料金発生~w
by お倒産 (2016-09-29 07:01) 

お倒産

としおちゃん
1.5等車鴨?
(謎)
by お倒産 (2016-09-29 07:02) 

お倒産

ひだまさん
まず若乱でしょうね。
でも何か当局の指示によるものかな?
仙石線は「2wayシート」・・・そういやTJライナーは何かあったかな??
by お倒産 (2016-09-29 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。