ついに撮ったぞ 〝アキレス君〟!! [恥ずかしい写真w]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w それは置いといてww・・・先日同じ場所で見かけた、名付けて〝アキレス君〟に今朝も遭遇!!! 地下鉄のエスカレータという絶好の条件ながらも非常にカメラを出し難い環境(激謎)で撮影に成功~♪

アキレス君!.jpg

私はこれを見て目が点になり、にわかに信じられない光景!上を見れば当の本人・・・いかにも今風草食系ヒョロヒョロ痩男君なので余計に異様です! 異様を通り越して気味悪い♂ ひょっとして異星人? それとも羊の皮を被った狼ならぬ〝スーパーアスリート〟なんでしょうか?? (激謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@怪社

アンクレットですね。
夏は足元が涼しいですよ。足首が締め付けられないから、
1日履くと分かりますが楽なんです。私も山以外なら年中履いてます。

但し見え方に要注意です。ご覧の通りだとカッコ悪いの何のw

裾が短ければ良い訳では無いので、
短くしたいなら裾まてスリムなパンツにするのが前提。
裾がダボダボだとだらし無く見えます。

今あるパンツや靴でアンクレットを履いて見せびらかせている
オッサンを見かける時がありますが、見ていて痛いです。
パンツ、ソックスの色と靴のデザインや色にも気を使わないと。
by 岳時@怪社 (2016-09-28 17:58) 

お倒産

岳鉄さん
???
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&hl=ja&rlz=1T4FTJA_ja___JP451&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjFl6WAibPPAhXEupQKHTgkAtsQsAQINQ&biw=991&bih=822
今は♂もこんなのするのwww!?
亜米利加では〝立ちんぼ〟の目印と言われてます♂♀

そんなんじゃなくってこの異常なアキレス腱のことだよ~んwww
by お倒産 (2016-09-29 07:07) 

としおちゃん

スジだったアキレスだね~
by としおちゃん (2016-09-29 11:24) 

お倒産

としおちゃん
今朝も遭遇♂
実にキモイ!!
by お倒産 (2016-09-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。