こんなのアニメぢゃないっ!!♂♂♂ [意見広告]

今大人気のアニメの1カットだそうです。何てことないw 現実の風景を精微にアニメ化しているらしい。そして出てきた場所が〝聖地〟としてドヤドヤしているらしい。。。 ポケモン何やらと同じだねwww しかもタイトルがこれまた紛らわしい♂

ポケモンアニメwww♂.jpg

普通の絵でも固有名詞も含めて現実と同じものが出てくるようになってから気になっていました。夢も希望も無い・・・こんなのアニメじゃない!!! 言いたかないけど〝私の若い頃〟はこんなの無かった! 誰が何と言おうと、私は大嫌いですw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@家

タイトルを聞いて、何だよw パクリかと思いました。
聲の形。こっちはどうですか?

by 岳時@家 (2016-09-28 22:43) 

お倒産

岳時さん
もちろんこういうの大嫌い♂
そもそも高校生の描写で引いちゃう!
by お倒産 (2016-09-29 07:08) 

としおちゃん

何ちゅうアニメかも和歌乱です(爆)
by としおちゃん (2016-09-29 11:24) 

パノ

数寄屋橋は出て来ないやつかなぁ
by パノ (2016-09-29 19:05) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり今どきのアニメは苦手怪?
by お倒産 (2016-09-30 12:23) 

お倒産

パノさん
やっぱり数寄屋橋に海苔巻だね♪
(激謎)
by お倒産 (2016-09-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。