さよならキャリーちゃん・・・ [さようなら・・・]

こんなニュースを月曜朝、怪社で初めて知りましたwww


慌てて火曜の早朝に行ったけど所沢駅改札内橋上コンコース上にある「とこてらす」は7:00にならないと開かないwww♂♂♂ これ1枚撮って諦めて即西武新宿へ・・・約80分粘ったけど肝心のKPP TRAINはスカw (大泣;;;) 翌水曜朝の懲りない地下化工事の取材時間も延長して合計2時間張り込んだけどこれまたスカ(T_T)(T_T)(T_T) 遂に西武新宿停車中に色違いの車内を撮ることが出来ませんでした。。。 新宿線に移って間もない頃は早起きだったけど油断しているうちに寝坊になりましたw ウンコー最終日の木曜朝は寄り道不可♂

1.jpg

ということで木曜、帰宅時に急行に乗り所沢へ・・・やっと撮れましたが恥ずかしいオッサンですたw (謎) この展示も電車と同じで本(29)日限り。

2.jpg

能書きです。6月4日にどこで乗ってどこで降りたのでしょう??(謎)

3.jpg

今風に言えば〝エロカワ〟・・・というより〝カワエロ〟かな?私は結構好きです♪ 流出したらいくらになるか? 今後はイベントなどで展示するのかしら??

4.jpg

当のKPP TRAINの方はちょうどこの時刻、拝島線を下っていて最後まですれ違い状態www さて・・・これからどうなるか、淡い期待通りになるかどうか?(激謎)

でも来週からまた池袋線が楽しくなります♪ (謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

先週、日曜日の新宿線沿線。
目ぼしい場所は、結構どやどやしてました。
by 岳時@怪社 (2016-09-30 12:17) 

お倒産

岳時さん
やっぱり出掛ければよかったなぁ、定員1名の秘密の場所へw
(謎)
でも又池袋線が楽しくなるからいいやww
by お倒産 (2016-09-30 12:33) 

パノ

この制服オークションに出したら、高値が付きそうだねぇ♪
by パノ (2016-09-30 21:25) 

としおちゃん

半壊電車が一ケタ君でキティちゃん走らすね、ピンク色だす。
by としおちゃん (2016-10-01 07:02) 

お倒産

パノさん
西武自ら狙ってたりしてw
それとも事務所が召し上げかぁww
(謎)
by お倒産 (2016-10-03 07:15) 

お倒産

としおちゃん
それ!撮りに行こう!!♪
by お倒産 (2016-10-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。