軌道移設が続く都電荒川線! [響く槌音♂]

池袋周辺の都道補助81号線の整備に伴い都電荒川線沿線がドヤドヤしています。以前にお伝えした鬼子母神前~雑司ヶ谷に続き7月中旬から東池袋4丁目~向原間の軌道も移設されましたがこの時期は色々行事が重なりやっと先日〝取材〟が出来ました! これは向原停留場付近から東池袋方面を見たところです。本来は奥から直行している軌道が完全に撤去され〝だよ~ん〟と鵜飼いwwwもとい迂回して新しい8900形幸せの黄色い電車がやってきました♪

向原.jpg

旧軌道の位置は新しい道路の中央に位置し道路完成後は面影橋~早稲田間のように道路中央を専用軌道で都電が走ることになります♪ 変な信号が出来なければいいなぁw (謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

おっ、ユンボクン…♪
by としおちゃん (2016-10-05 07:42) 

お倒産

としおちゃん
自宅に置けるようなミニゆんぼ、欲しい!w
by お倒産 (2016-10-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。