ありゃりゃぁ!? これ、どこ??? [新聞切り抜き]

今朝の日経新聞に何と東京メトロの見開き全面広告!

メトロ.jpg

でも〝我々〟はこの写真に素朴なそして深刻な〝疑問〟を感じざるを得ません! パッと見・・・合成写真には見えないのだけれど???(謎) そしてまだ現役の〝肝心な電車〟が抜けている♂ 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

何人おるか数えたいけど、RAW眼がきつくなってきて無理w
by としおちゃん (2016-10-08 08:07) 

ひだま

あの昭和の名車がいませんねぇw 弟はいるけど半分隠れてる。
その名車もあと7編成位までに減ってます。
後釜もガンガン作っているので撮影はお早目に。
by ひだま (2016-10-08 09:10) 

パノ

見たことあるのは、ど真ん中のと、その左三番目だけ~
by パノ (2016-10-08 21:17) 

お倒産

としおちゃん
「RAW眼」・・・座布団10枚!♪
by お倒産 (2016-10-09 17:55) 

お倒産

ひだまさん
本当にここ、何処なんだろう??
ちょっと頭の角度が不揃いみたいなのでやっぱり合成??
by お倒産 (2016-10-09 17:57) 

お倒産

パノさん
私の名古屋地下鉄の認知度に近いww
by お倒産 (2016-10-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。