昨日のドヤドヤw [ドヤドヤwww]

昨日の帰りは全国放送でもかなり流れましたが深夜でないのに深夜の電車で帰りましたw 偶然でしょうが通常に乗るのと全く同じ時刻のに乗れて定時帰宅w でも受電系統が全然違うらしく近くて遠い東上線は影響なし。コチラは貧乏くじを引きました。

冷静に見るとこの時点で地下鉄直通は未だ復旧していないので「中村橋」「富士見台」「練馬高野台」の3駅に行く列車がありません。恐らくですが現実には準急は実質かつての〝区間準急〟になり練馬以遠は各停になっていたと思われます。

深夜ラッシュw.jpg

そしてやっと見付けた・・・ここが現場です! 中央の白い鉄柱?と電柱に挟まれた金網柵の中から黒煙と炎が噴き出したのだからベックラwww トンカツ屋の営業補償はどうなるのかな???(謎)

現場.jpg

真上から・・・駐車場に囲まれた菱型の部分です。この付近、典型的な〝街道商店街〟であり〝駅前商店街〟衰退の元凶でもあります♂♂♂

現場上.jpg

それにしてもこれほどの重要な幹線のケーブルが旧態依然の〝油紙絶縁〟だったとは驚きです。。。 私には馴染みの地名も実に皮肉w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ここが噴火の現場なんだぁ。
by パノ (2016-10-13 21:43) 

お倒産

パノさん
元々劣化しやすいケーブルを標準耐用年数超えて使っているんだから危ない危ないw 本来なら2011年辺りに交換予定だったの鴨?(激謎)
by お倒産 (2016-10-14 12:36) 

としおちゃん

かなりの広範囲に影響が出てましたね。
by としおちゃん (2016-10-16 07:47) 

お倒産

としおちゃん
霞ヶ関がプッツンしたのには驚きましたw
考えてみれば今もあの場所は不通な訳でこれで他がトラブったらかなりヤバい鴨?
by お倒産 (2016-10-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。