忘れてたw (謎) [萌える建築物♪]

「新湊大橋ネタ」をすっかり忘れたますたw

あいの風プロムナード.jpg

いきなりエレベータに乗って上まで来て歩行者通路(あいの風プロムナード)を見通したところです。やはり中央が高い構造です。上部が開く構造の窓・・・冬は閉めるんでしょうねw 照明が付いてますが夜景は楽しめるのかな??

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

歩くと途中で息切れしそうw
by パノ (2016-10-13 21:41) 

ひだま

冬は窓閉めても上に風通しのパンチ穴が開いている(風圧低減のため?)ので激寒でしょうな。
全体に霜が付いてそうw
by ひだま (2016-10-14 10:00) 

お倒産

パノさん
行って戻るのは勇気が必要w
対岸は今は電車は廃止され不美人があるけど本数が???
by お倒産 (2016-10-14 12:34) 

お倒産

ひだまさん
ちゃんと計算の上で開けてあるのかしら??
季節風強い時は凄いだろな~
by お倒産 (2016-10-14 12:39) 

としおちゃん

風が強いと大変そう、窓が閉まるかw
by としおちゃん (2016-10-16 07:46) 

お倒産

としおちゃん
揺れもかなりのものでしょうね!?
by お倒産 (2016-10-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。