元気です! 富山のレッドアロー♪ [鉄道写真]

富山地鉄に渡った西武5000系〝レッドアロー〟は今でも元気です♪

レッドアロー.jpg

中でもこの「アルプスエクスプレス」にリニューアルされた編成は輝いています♪♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

中間車は土日祝のみの運転なのでその前日午後に増結されますが、数年前訪問の稲荷町車庫で作業を見ましたよ~ん。
その翌朝の急行運用(宇奈月温泉送り込み兼)に乗り、コンビニで買った朝食をミトーカイズム満載の中間車で食べたよ~ん。
by ひだま (2016-10-15 11:53) 

としおちゃん

いいロケーションだね~
by としおちゃん (2016-10-16 07:43) 

パノ

へ~、今でも元気バリバリなんだね。
by パノ (2016-10-16 22:15) 

お倒産

ひだまさん
それは貴重なシーン!♪ 何時頃でしょうか?見たいものです。
何しろTcMM’cだったものをわざわざMc-M’cの間にTを挟むという配置にした経緯があるので面白いです。今年乗った時は宇奈月ビールに日本海珍味で一杯やったよ~ん♪
元レッドアローといっても実質は車体だけしか当時の西武は渡さなかったw
でも本家の方で機器が余ってるので再移植して欲しいな~ww
by お倒産 (2016-10-17 07:32) 

お倒産

としおちゃん
映画(Railways2)のポスターにも使われたところだよ~ん♪
あっちは縦構図でした。
by お倒産 (2016-10-17 07:35) 

お倒産

パノさん
日光の次は是非、富山においでませw
紅葉か初夏が最高です♪
by お倒産 (2016-10-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。