銀杏岡八幡神社の三毛だよ~ん♪ [猫鉄w]

どこぞのブログでうpされた浅草橋駅すぐ近くの裏路地にある銀杏岡稲荷神社境内の猫・・・結構巷でも有名なようです♪ 昨日の午前中に通りかかったら三毛発見!♪

猫1.jpg

でも近づいたら逃げる訳でもなく行動開始w かなり巨大ですww

猫2.jpg

あっという間に神社屋根上の日当たり抜群の場所に消えてゆきましたww 図体デカくてもやっぱり猫は猫! 身軽です。

猫3.jpg

前足の引っ掛けと後足の蹴りの様子が実にエロイです♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

タマ神主かな?
by パノ (2016-10-25 15:36) 

としおちゃん

飛び猫w
by としおちゃん (2016-10-26 23:42) 

お倒産

パノさん
ひょっとして生れ替わり鴨?♪
(謎)
by お倒産 (2016-10-27 15:40) 

お倒産

としおちゃん
猫のジャンプとパンチはいつ見てもイイネ♪
でも最近喉ゴロゴロ鼻スース―を聴いたことないなw
(謎)
by お倒産 (2016-10-27 15:47) 

としおちゃん

そうだね~、ゴロゴロ最近の猫は言わないね~
by としおちゃん (2016-10-28 22:53) 

お倒産

としおちゃん
スースーゴロゴロがエロいよね~♪
by お倒産 (2016-10-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。