〝ワタナベナオミトレイン〟だよ~んw [季節のわだい]

「カボチャ祭り」は今日ですが今年は曜日の関係で既に終わってしまった感じw 今朝の半蔵門線にも変なの乗ってました。みんなサイタマ人でしょうねw

デブ.jpg

ということで今年は西武にもこんな恐ろしい電車が本日まで走っていますww 流石にすまいる君の顔面まではやらなかったようです(謎) それにしても〝●゛ブ〟が流行しているようですね~。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

かぼちゃ祭り何時からこんなにドヤドヤするようになったんだいw
by としおちゃん (2016-10-31 07:55) 

お倒産

としおちゃん
10年前は一部のマニアだけの世界だったね。
恵方巻きもそうだけど関連業界の仕掛けが大きいねw
by お倒産 (2016-10-31 09:35) 

パノ

今日までと言わず、年中走らせれば~w
by パノ (2016-10-31 16:22) 

お倒産

パノさん
いやいや、この期間だけでもゲップが出ますw
by お倒産 (2016-11-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。