2年前の大行列!! [誠に玉乱わだいw]

2014年12月20日 初代銀河鉄道999デザイン電車の3000系3011編成の引退セレモニー(西武球場前駅)に合わせて同日発売された記念乗車券も2種類あり「大泉学園版」は同駅で5:00から発売でした。 元々大泉学園は〝999〟ファンが多く住み(謎)しかも〝5:00〟というと私が乗った下り始発電車が到着前に上り電車が飯能発も含めて5本が到着しているという地元民にとって非常に不利な状況w 案の定、来てみたらこの通りの長蛇の列www 既に販売が開始されていたものの30分以上寒風にさらされやっと買えました。

行列1.jpg

そして西武球場前での〝通常版〟の発売開始は午後(13:00だったかな?)です。一休みして駆け付けたらもっと凄いwww オマケに天気は東北の晩秋を思わせる時雨模様♂♂♂  本当に長い一日ですたw 


まぁ同じ日に起きたこれよりはずっと平和ですたね~♪

行列2.jpg

それに比べて発売形態こそ違えど今年の練馬駅の〝行列〟はこの通りw本当に拍子抜けでした。本家の大泉学園はどうだったのかな??

行列3.jpg

そして土日を挟んで池袋駅を覗いてみたら案の定・・・売れ残ってますたwww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

大行列といえば、東京駅スイカ、あれどうなったんだろ?
by パノ (2016-11-14 21:10) 

としおちゃん

どこぞのラーメン店みたいに並んでるねw
by としおちゃん (2016-11-15 06:07) 

お倒産

パノさん
だいぶ遅くなったけど私はネット申し込みで1枚入手したよ~ん♪
by お倒産 (2016-11-15 11:23) 

お倒産

としおちゃん
そんに並ぶラーメン屋があるの怪?
by お倒産 (2016-11-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。