久々に口臭出んわw もとい公衆電話のわだい! [その後のアソコw]

この事件を覚えていますか?


最近よくあるこの手の事件。被害者〝♀〟は結構可愛いし逆に加害者〝♂〟は薄気味悪いヲタク風というのが定番です。本当に何もなかったのでしょうか? もっと早く逃げるチャンスは無かったのか?? 激謎です。

公衆電話.jpg

先週、久々に(JR)東中野駅を利用して目に留まりました! これですね!! いつも言ってますが公衆電話の減少になかなか歯止めがかかりません。その中にあって2台あるここは確かに貴重! でももう少し目立つ所に置いて欲しいような。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

わが社の緑の公衆電話10年くらい前に撤去されたな~
by としおちゃん (2016-11-16 15:46) 

お倒産

としおちゃん
もう怪社の半径100m以内1台もないな~w
by お倒産 (2016-11-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。