狙ったけど訳ワカメw [鉄道写真]

昨日と違い本日午前中は曇りの予報が又しても大外れで夜明け前から日中も改正♪w 例によって気象予報士のコメントは無しww  と言う訳で今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w でも肝心の工事の方は見た目〝一進一退〟(謎)でいつになったら地下トンネルの掘削に入るのやら。。。

訳ワカメw.jpg

朝日はかなり南から出るようになりこの画面に入りませんがちょっと狙ってみましたがカメラの方が暴走(激謎)して超アンダー露出になり訳ワカメな写真になってしまいますたww ソニーのミラーレスって動作が不安定なのよね。夏は兎も角秋冬ぐらい安定して欲しいw 今度出るのはどうかな?? (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@怪社

X20のAEが明暗差で暴走する様になり、
最近はマニュアルで撮る状況なので、
シャッターチャンスを逃す逃すw
それで、G7 MarkIIを狙ってます。
by 岳時@怪社 (2016-11-18 12:18) 

パノ

二つ目小僧ってことは分かるw
by パノ (2016-11-18 20:55) 

としおちゃん

建物のシルエットが強すぎましたねw
by としおちゃん (2016-11-19 08:29) 

お倒産

岳時さん
Gシリーズ・・・最近ご無沙汰だなぁ!
どうもキャノンは〝絵〟が好みで無くて・・・
そのものズバリ〝岳〟と名付けられたカメラでないかな?(謎)
by お倒産 (2016-11-20 18:19) 

お倒産

パノさん
ほとんどそれダケだねw
by お倒産 (2016-11-20 18:25) 

お倒産

としおちゃん
空以外全部影w
by お倒産 (2016-11-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

準・超月!♪昨夜は柄にもなくw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。