或る日の〝Fライナー〟車内 [意見広告]

西武池袋線内を〝快速急行〟地下鉄副都心線内を〝急行〟東急東横線・横浜高速鉄道線内を〝特急〟として運転される速達列車通称〝Fライナー〟の西武線内土曜日夕方の上り列車内です。車輛は地下鉄10000系。 素人目にはそれなりに本格的な岳人さん3人組! 出来れば〝上〟に上げて欲しいですがまずまずの車内マナーだったと思います。

岳ライナーw.jpg

飯能での相互接続は良くないですが西武線内特急以外では最速達列車としてすっかり定着した〝Fライナー〟でハイキングや山登りの方も多く見かけるようになりました。 少なくも休日は以前の「ハイキング急行」の本格的復活を望みたいです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

最近は海外の方の大荷物も多いし、棚が狭いので上に上がらん時があるよんね。
by としおちゃん (2016-11-21 12:02) 

お倒産

としおちゃん
乗り入れ先両端に空港がある浅草線は絶句するような大荷物を持ち来んで来るときがありますw
by お倒産 (2016-11-21 14:29) 

としおちゃん

難解の空港急行が痛勤客に不評なようです、大荷物多数。
あの電車が一番安く関空に行けるもんな~
by としおちゃん (2016-11-22 16:27) 

お倒産

としおちゃん
コッチの都営浅草線と同じだね。乗り入れ先両端が空港だから運が悪いとトンデモナイ大荷物軍団に遭遇しますww
by お倒産 (2016-11-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。