ゴキゲン金太郎だよ~んw [鉄道写真]

今朝は特に理由なく池袋で4083レの闇鉄。 ところが久々のハイビーム攻撃に悩まされましたw 最初は赤ゴトさんかと思いましたww (謎)

1.jpg

東京にやってくる金太郎は綺麗なのが多いんですがこれは何故かゴキゲンでした! 何かあったのかな??(謎) 

2.jpg

月曜朝のお約束の半ケツ丸出し♪

3.jpg

コッチは大丈夫でした~♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

雨降った後は、みんなご機嫌、よく働いた証拠w
by パノ (2016-11-21 21:14) 

としおちゃん

今日はハイビームなのかエクステンダー付けたからか、JR長瀬でピントが外れた、ぱっつんぱっつんにならず遠目の絵しか撮れなんだw
by としおちゃん (2016-11-22 16:25) 

お倒産

パノさん
金太郎は青函外れて暇になったのかなぁ?
都内は勿論東北筋で見ても綺麗なのが多いです。
30号機は電●所属か?(激謎)
by お倒産 (2016-11-24 07:25) 

お倒産

としおちゃん
最新高級機とエクステンダーの連携が不味いのかな?
でもハイビームじゃ無理ないか?
by お倒産 (2016-11-24 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。