そして何も無くなったw [駅]

久々に早朝の上野駅13番線にやってきました。かつてのドヤドヤが嘘のように何の注意書きもありませんw  そして〝♂♂ご用達〟(激謎)だった左のトイレは閉鎖になり新しく14番線車止め付近に新しいトイレが出来ました。全然怪しくない雰囲気です♪(謎)

上野.jpg

そして右の14番線との間に残る旧荷物ホーム後で何やら工事が始まっています。 これはひょっとして例の〝超ボッタクリ列車〟の受け入れ準備かな??

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

ぼったくりカシオペアって、やっぱり13番線発着なのかな?
そして超ぼったくりも13番線かな?
by パノ (2016-12-05 21:00) 

お倒産

パノさん
上野始発があるとすれば間違いないと思います。でも東京にもボッタクリ待合室造ってるらしいね?
by お倒産 (2016-12-06 10:27) 

としおちゃん

あのトイレ閉鎖残念。
by としおちゃん (2016-12-06 22:46) 

ひだま

右の旧荷物ホームが「四季島」専用ホームに整備されるようです。13.5番線やそうで。。。
四季島のお客様が不便にならないようトイレも移設だとか。「お客様」専用エリアも作るのかな?

by ひだま (2016-12-07 09:04) 

お倒産

としおちゃん
性痴wもとい聖地を失った彼等はどこへいくのだろう?(激謎)
by お倒産 (2016-12-08 06:58) 

お倒産

ひだまさん
スバリ大当たりですたw
タマにしか来ない列車に無駄だねぇ♂
by お倒産 (2016-12-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

南新宿夜景♪果たして読むかなw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。