また仙台に来てるよ~ん[るんるん] [気になる掲示]

なぜかまた夜行ブスで仙台に来ていますw

IMG_3372.JPG

いよいよ明日ですね!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

仙台ブームだね~
by としおちゃん (2016-12-09 14:03) 

パノ

仙台から常磐線経由で帰ってくるのかな?
by パノ (2016-12-09 20:50) 

cheese999

これで津波が来ても大丈夫でしょうか(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-10 05:22) 

お倒産

としおちゃん
まだまだ続く仙台ブームw
北海道ブームは去ったかな?(謎)
by お倒産 (2016-12-12 09:16) 

お倒産

パノさん
まだ不通区間があるし代行バスも少ないんで相当時間がかかるな~
by お倒産 (2016-12-12 09:19) 

お倒産

cheese999さん
はじめまして! 多くの区間が内陸に移設され高架区間が多くを占めてそれ以外の区間も築堤や切り通し、そして沿岸では防波堤建設が進んでいるので3.11と同規模なら移設区間はほぼ大丈夫だと思いますが油断せずに避難体制だけはしっかり構築されているようです。
by お倒産 (2016-12-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。