よくみるとエロエロです♂♀ [エロエロ写真]

池袋駅東口にあるブロンズ像?です。かなり前からあったと思いますが特に気を留めたことはなかったですが・・・よくよく見ると何ともエロイ格好をしています♂♀w  調べたらお仏蘭西の芸術家の作品なようです。 お仏蘭西の芸術はエロイのが多いです♪

池袋.jpg

聞くところによるとヨッパライが良く真似しているとか?(謎)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

cheese999

これができたら、かなりのヨッパライでしょうね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-13 05:53) 

パノ

彫刻にはモデルが必要、こんな格好を何時間も、何日もやってたのかなぁ?w
by パノ (2016-12-13 14:08) 

としおちゃん

何気にもっこり(謎)
by としおちゃん (2016-12-14 17:32) 

お倒産

cheese999さん
どこかのブログにヨッパライの画像が出てました♪
by お倒産 (2016-12-15 08:24) 

お倒産

パノさん
良いモデル知ってる怪?
by お倒産 (2016-12-15 08:26) 

お倒産

としおちゃん
上が♂で下が♀?永遠に結ばれないwww
(謎)
by お倒産 (2016-12-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。