〝プロ〟もミラーレスの時代!? [ここにこんなものが!?]

12月10日復活を遂げた常磐線新地駅のドヤドヤの中の「報道陣」の中の1名。「報道陣」といえばニコンかキャノンの〝一桁機〟にクソ重たいレンズというのがお約束ですが逆にこれは目立ちました!!

松下君.jpg

何と2台共パナソニックのミラーレス機です!!1台は広角単焦点か小型ひ標準ズーム、もう1台は明るい望遠ズームだと思います!? この世界も少し〝柔軟〟になっているようです♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

ミラーレスかぁ、そろそろ~かな?
by パノ (2016-12-20 20:51) 

としおちゃん

バッグがドン家だねw
by としおちゃん (2016-12-21 08:27) 

岳時@怪社

システム変更を真剣に検討中です。
明るいレンズも充実して来たので。
オリンパスならPEN-F
フジフィルムならX-T2
by 岳時@怪社 (2016-12-21 09:53) 

お倒産

パノさん
最近重さがこたえるでしょw
by お倒産 (2016-12-21 16:22) 

お倒産

としおちゃん
私はドン家wは●鉄さんみたいなカッコマンが持つイメージなんだけどこの方はねぇwww (謎)
by お倒産 (2016-12-21 16:27) 

お倒産

岳時さん
オリンパスはどうしても操作性が馴染めないw
でもレンズは捨てがたい。どうしようかな??(謎)
「F」は安易な復古デザインで好みでないですw
Xシリーズは魅力あるけどもうひとつ決断できないw
by お倒産 (2016-12-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。