白いね~ [気になる車窓]

近鉄長野線車窓からみたPLタワーです。その昔「ガミラス基地」といわれてましたねw 大阪転勤で私が住んでいた部屋からも見えたので懐かしい!

富田林.jpg

でも昔はこんなに白くなかったような???(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

高い建物が多くなって、最近目立たない感じやね。
by としおちゃん (2016-12-23 08:31) 

パノ

岡本太郎先生のデザインかな?
by パノ (2016-12-23 08:31) 

お倒産

としおちゃん
それでも180mあるんだね!
柏原の私の部屋(5階)から良く見えたな~
でもマトモに写真撮ってないw
by お倒産 (2016-12-26 07:31) 

お倒産

パノさん
正式名称「大和祈念塔」っちゅうのをググって初めて知りましたw
世界中の戦没者を慰霊する塔!
設計者不詳みたいです。
遊園地があった頃は誰でも登れたけど今は信者でも下までしか行けないらしいです。っちゅうことはやっぱりガミラス基地かトヨトミの首都になっている鴨?(激謎)
by お倒産 (2016-12-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。