Re:今年は遅れそうw [季節のわだい[るんるん]]

本日早朝撮影。これもこの時期恒例のネタですが1枚ダケw 例年だと束になっていますww やっぱり今年は遅刻気味・・・いつになったら全部出せるやら。。。

年賀.jpg

ちなみにこの1枚・・・例年元旦に届かないという鉄なお友達宛です(激謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

毎日1枚づつ、ってあと5日しかない、間に合わんなぁw
by パノ (2016-12-26 20:58) 

お倒産

パノさん
何とか最悪30日朝までに全部出したい!
by お倒産 (2016-12-27 15:28) 

としおちゃん

毎年数が減ってきて、今年はとうとう廃止しました(爆)
SNSなどでのあいさつが主流になって来ました。
JPの売り上げ落ちる罠。
by としおちゃん (2016-12-28 11:25) 

お倒産

としおちゃん
関係者がこれだからな~w (謎)
今度は1月2日の配達止めたようね・・・ペッパー不足か?(爆)
by お倒産 (2016-12-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。