果たして元旦に着くのは??? [季節のわだい]

・・・っちゅうことで残りの年賀状ですが本日、ほぼすべてを出し終わりました!写真に写っているのは80枚くらいですが合計136通+月曜分1枚の合計137枚です。残りは3~4通ですが出していない方で頂いた場合は勿論追加で出します。出しても来ない方の方が多いしw〝宛先不明〟も必ず増えてゆきますww

年賀状.jpg

今回は〝添え書き〟は全廃する予定でしたが怪社で慌てて半分くらいは書きました♪ 1枚だけ「早くサンデー毎日になりたい!」と。 (激謎)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

近場は着くんじゃ内科医
by としおちゃん (2016-12-29 06:50) 

お倒産

としおちゃん
案外逆だったりしてますww
by お倒産 (2016-12-29 09:05) 

パノ

としおちゃんと、ドラちゃんが頑張ってくれるでしょw
by パノ (2016-12-30 21:19) 

お倒産

パノさん
東京近郊、続々元旦到着報告が入ってます♪
やっぱりとしおちゃん&ドラちゃんが頑張ってるんだね~♪
by お倒産 (2017-01-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。