今年の年賀状だよ~ん♪♪♪ [旬なわだい♪]

リアル年賀状・・・例年になく遅く出したけどまぁ順調に着いているようです♪ 通常は写真1枚にphotoshopで文字入れする程度ですが時々年賀状ソフト(筆王)を使って作成します。今年も少し特殊なネタなので使いました。ひょっとしてネット上に公開するのは初めてかな?

2017年賀.jpg

特殊なファイルなのでパソコン画面コピーです。内容はご覧の通りです。

ところでリアル年賀状を御受取の方で本画面と〝一字〟違っているものがあります。〝一字〟とは?? (謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

今日の時点で今年来た年賀状3痛程ですw
by としおちゃん (2017-01-04 23:27) 

お倒産

としおちゃん
今の所「あて先不明」がすでに5通。
臨時アルバイトはしっかり探さないからな~w
その点宅急便は凄い象♪
中には投げつける奴もいるけどw (謎)
by お倒産 (2017-01-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。