まだ居るよ川重さんw [鉄道ニュース]

連休最終日の今日はやっと午後から天気が回復してきたのでまずは懲りずに新設の中井駅北口や西武新宿線地下化工事の取材w 冬は夜明け前の写真ばかりなので日中撮るのは久しぶり♪ 続いて東村山駅高架化工事の取材を済ませ、日没前後に小手指区にやってきました。年末は東横線での試運転を重ねた40101編成は戻っていてまた搬入直後の一番北側の線に、そして未だ見たことがなかった40102編成は〝庫〟の中に居て共に通電中。双方共に祝日ですが車内で係員がゴソゴソやってます。

川重.jpg

そして川崎重工のこの護謨輪車も停まってましたw 何かまだ、調子悪い所あるのかなぁ? ロング~クロス転換機構とか?? そういえばまだクロス状態での試運転は目撃情報がないですね。 (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

川重さん、連日の作業で疲れ切ってるかも?
by パノ (2017-01-09 21:32) 

お倒産

パノさん
実質完全新規のお客様がこれまた変わった電車造っちまったもんだから相当気を使っているのだと思います。その上華々しく大本営発表をしてもう後戻りできないから営業運転開始後もしばらくは常駐鴨?
by お倒産 (2017-01-13 11:25) 

ひだま

西武さんも入れ込んでいるようで、あれやこれやと。。。(謎)
by ひだま (2017-01-13 20:13) 

お倒産

ひだまさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
暫く行方不明だったので心配していました(謎)
西武の次のお仕事も入っているの??(激謎)
いずれにしても30000系はまだ不足。続番か31000系でも造らないと!

by お倒産 (2017-01-16 07:04) 

ひだま

4マソの後3案件こなして1案件は大分完成に近づいてます。後2案件は絶賛製造ちう。
これから新2案件に取掛りますだ。まだまだ隠居せてもらえそうにおまへんわw
by ひだま (2017-01-16 14:52) 

お倒産

ひだまさん
個人事業主大繁盛!♪(謎)
怪社も個人事業主に丸投げする形で楽なんじゃ内科医?(激謎)
最近は個性的だけどエロエロ難題が多くて大変そうw
by お倒産 (2017-01-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

悪役だね~今川義元初場所だね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。