〝オオサカホイール〟っちゅうシロモノだそうですw [ここにこんなものが!?]

もう去年になってしまった11月初めに行った関西旅行で日没が早いので〝スルッと関西〟乗り潰しでウン十年ぶりに阪急千里線山田駅から大阪モノレールに乗り替えたときにこんな光景に出くわしました。

モノレール.jpg

「エキスポランド」は破綻して今は「エキスポシティ」にあさがきた♪ (激謎)そこに出来た観覧車が今や日本一なのだそうです。これは相当エロそうです。若い頃乗りたかったなwww♂♀(謎)

ニコンD500で磯12800での撮影。充分使い物になりますな♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

パノ

ヤカンでも十分撮影できるんだね~。
by パノ (2017-01-11 21:23) 

お倒産

パノさん
ダメ元で撮ったら写ってますたw
by お倒産 (2017-01-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。