ぞんびるバイキンマンw [ここにこんなものが!?]

今朝も懲りずに月曜に続き西武新宿線地下化工事の取材w

確か以前に登場したカチカチバイキンマン(謎)・・・実はこんな感じのロケーションで1年中〝見る鉄〟していますw

バイキンマン♪w.jpg

実はここ、確か「アンパンマン」のアニメ制作会社の建物だった関係でこんなものがあるのですが地下化工事の関係で別の建物は〝アンパン〟のように自らを犠牲にして取り壊されてしまい、この建物は地下化工事の現場事務所になってしまいました!

「他人の為に和が身を賭して」という、正にアンパンマン精神の権化のような経緯ですが流石、バイキンマンだけはしぶとくゾンビっていますwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とおちゃん

墓石屋に行くと、こんなの置いてあるね、著作権関係どうなんだろうか(謎)
by とおちゃん (2017-01-14 11:24) 

お倒産

としおちゃん
偶然似てるだけじゃ内科医ww
by お倒産 (2017-01-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。