「本家・しぶそば」・・・行列のできる店w [食べ物]

東急電鉄沿線に根を張る立ち食い蕎麦「しぶそば」。確かまだ1~2度しか食べた記憶がありません。その中でも渋谷駅西口のこの店は「本家・しぶそば」と銘打って値段も高いのが実にコシャク♂ でも何故か昼下がりだというのに行列が出来ています。まるで「つけめん」「ラーメン」じゃwww 

しぶそば.jpg

確か「たぬきそば」でも450円くらいだったと思います♂♂♂ 行列してまで高い立ち食い蕎麦食いたく内臓!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

立ち食いそばのいいところは、入って即食べられるところ!
by パノ (2017-01-18 21:18) 

とおちゃん

こんだけ並んでいるとパスしちゃうな~
by とおちゃん (2017-01-20 08:24) 

お倒産

パノさん
全くその通りで客の方も満員だったらさっさと諦めて行列しないのが礼儀!
by お倒産 (2017-01-20 10:09) 

お倒産

としおちゃん
私も同じ。並んでまで食べたくないw
私の両親の世代だと戦中戦後の食べ物の無い時代に配給に行列したことを思い出すんで絶対嫌だと言ってましたww
by お倒産 (2017-01-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。