〝お客様対応〟に感謝!♪w [偶然の幸運♪]

日本の電車発達史に大きな足跡を残した営団(東京)地下鉄6000系も徐々に16000系と交代し今年になって6119編成が引退したことにより1970~71年製造の第一次・二次量産車は残すところ量産車トップナンバーの6102編成のみとなりました! 今日は6102編成がちょうど良い時刻に来るので冷たい風が吹きすさぶ中、怪社を抜け出して小田急梅ヶ丘で待ち構えたところこの列車の遅れの為に幸運にも50000形VSE車と並んでくれました! ちょっと曇った為に逆光にもならずに済みました\(^o^)/♪♪♪

幸運♪.jpg

最近は鉄道側がより慎重になり、それとは正反対に客の方は〝非常識〟〝無礼〟〝身体脆弱〟そして単なる〝アホ〟の為に従来では考えられない理由で列車遅延が発生しています。しかし本日はこの6000系に先行する各停が最近よくある〝お客様の中で御気分が悪くなられた方への対応〟で数分遅れ、この梅ヶ丘で6000系(急行我孫子行)を追い抜かさなかった為にノロノロ運転になりこの並びが余裕で撮れたものです♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ラッキーな遅延だったねぇ♪
by パノ (2017-01-23 20:23) 

としおちゃん

確かに融通が利かないアホ客増えたね~
by としおちゃん (2017-01-24 08:14) 

お倒産

パノさん
この日は光線状態よりカブリを避けてアッチよりコッチで撮ったのが大正解でした~♪
by お倒産 (2017-01-25 10:24) 

お倒産

としおちゃん
大したことないのに気軽に赤ボタン押したり119や110にかけたりするね~♂♂♂
by お倒産 (2017-01-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。