今日もクソ寒いので晴れていても〝地下・鉄〟(爆) [魅惑の車輌探訪]

今日も良い天気だけど風が強くてクソ寒いので〝地上・鉄〟は止めて銀座線と半蔵門線の運用情報をもとに〝地下・鉄〟を決め込みました。特に半蔵門線系統を走る東武50050系〝歌舞伎顔〟は今まで一度も遭遇出来ず、本日日中は東武線内に乗り入れない運用だったので広々とした地下駅の押上到着を待ちました。想定通り一番撮り易い3番線到着!♪  〝純白〟と〝純黒〟のコントラストが実に新鮮♪ 但し側面は何も無いのでズドド~ん構図が一番!

歌舞伎1.jpg

しゃがんで縦位置に変えて大成功!♪

歌舞伎2.jpg

このラッピングだと高輝度の前照灯が役者の〝目〟そのものに映り最高の雰囲気でした!!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@家

こっちの東武は、最近華やかですが、こんな雰囲気に改造された485系もいた気がします。
by 岳時@家 (2017-01-25 00:42) 

お倒産

岳時さん
へぇ~っ!? そんなのあった怪??
by お倒産 (2017-01-25 10:32) 

としおちゃん

何気に電相が悪いw
by としおちゃん (2017-01-25 23:00) 

お倒産

としおちゃん
元々無表情な電車だったけど一気に怖くなったw
by お倒産 (2017-01-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

さよなら一畑3000系何でも見せます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。